今日 TokyoDjangoMeetup#9を開催しています。

皆さんの自己紹介とやること。

  • nakaishi: DjangoでBPで仕事をして。BitbucketにあげてるDjangoチュートリアルを最新に追随する。ドキュメント内でタブ切り替えでDjangoのバージョンを変えて見れるようにしたい。Djangoの相談とかあればして欲しい
  • fujimoto: https://twitter.com/fujimisakari Djangoで仕事で開発している。仕事でコードレビューを良くしている。Pythonのレビューとかもできるので相談して欲しい。ReactのAdventカレンダーを書かないといけない。Pythonのアドベントカレンダーも書かないといけない。PyPIに登録したactionlogというものについて書きたい
  • salexkidd: Python、Djangoをやっています。今日は仕事をする
  • akihironemoto: 転向してエンジニアになるのでPython、Djangoの勉強する。スクールでPythonのメンターとかもやっている。
  • aoino: DjangoどころかPythonも初心者なのでチュートリアルから頑張る
  • t02uk: 社内でアプリを作ってるから他の人も見てみたい。スクラップから何かを作ってみたい。
  • matsunaga: スタートアップだけどDjangoやってる人が周りにいない。Djangoのアドベントカレンダーも建てた。ちゃんとsettings.pyの使い方とかを見直してプロダクトを考え直したい
  • yamada: 学生さん。初心者で、チュートリアルをやっていく
  • soutarou: アルバイトでDjangoを使ってる。英語を勉強するアプリのバックエンド。Reactがフロント。1週間で作ったプロダクトの
  • inagakisan: 社会人2年目でSE。Pythonに興味あった。つまっちゃったところを聴きたい。
  • jack: Djangoの勉強にきた。フリーランスでやってる。C系をやっている。機械学習とか接点あったら知りたい
  • Massa: 転職TipsアドベントカレンダーとDjangoアドベントカレンダーを書く
Currently unrated
  • Share

Comments

There are currently no comments

New Comment

* Please fill all required form field, thanks!